長山洋子は42歳の高齢出産だがタイミング法の自然妊娠!赤ちゃんはなんとハーフです! [長山洋子 高齢出産]



8月20日の「火曜サプライズ」にゲスト出演した歌手の長山洋子さんがまたブレイクしそうな予感です。

アイドル歌手から演歌歌手に転身し紅白に14回も出場している長山洋子さんですが、じつは旦那さんは外国人だそうです。

そして長山洋子の本名は「スミス洋子」!びっくりだね。

長山洋子さんはもう45歳ですが、42歳のときに 高齢出産(ただしタイミング法での自然妊娠)してます。

タイミング法ってのは妊娠しやすい時期を選んで性交すること。


ちなみに女の子だそうです。てことは・・・ハーフだね。

長山洋子の 画像みるとさすがにアイドル時代に比べたら長山洋子 劣化が進んでいますが、きれいな人には間違いないですね!

永山洋子は津軽三味線の名取で、ユーチューブなんかでは長山洋子じょんから が視聴できますよ。


長山洋子の黒歴史!アイドル時代の禁断映像・お宝映像はコチラで視聴できます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。