映美くらら 放送事故 画像 [映美くらら 放送事故 画像]

NHKの連ドラ「純と愛」で天草蘭/満田あゆみ 役(夫のDVから逃れるため、偽名を用いた上で息子を引き連れ、「里や」で住み込みの従業員(客室係)として働いている)を演じて、その美しさで話題沸騰しているのが 映美くらら さん です。

2chとかでは昼ドラ「白衣のなみだ 」 に出演したときから「美人過ぎる」と噂でしたね。
 
映美くらら さんは本名 本山 麻衣子(もとやま まいこ) といい、生年月日は1979年6月15日の33歳。

中田英寿 映美くらら 結婚・・・?なんて噂もありましたが、結局まだ映美くらら 結婚はないみたいですね。

宝塚歌劇団を卒業後は女優として活躍中の映美くらら ですが、映美くらら 画像とか動画をみると映美くらら水着も素敵で~~~~!

映美くらら カップはCくらいでしょうかね。

探したら、映美くらら 放送事故 画像もあるかも?
    

★映美くらら 画像はコチラ★


お勧め記事・・・・ 嵐 endless game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。