水樹奈々 紅白 ブライトストリーム [水樹奈々 紅白 ブライトストリーム]


水樹奈々 紅白 ブライトストリーム収録アルバム 「ROCKBOUND NEIGHBORS」めっちゃ良いアルバムでした!おすすめ。

第63回NHK紅白歌合戦も終了・・・水樹奈々さん、出演お疲れ様でした!
去年の紅白ではペンライトを全部真っ青にして観客席を水樹奈々ブルーに染めた水樹奈々さんの紅白ですが、今年は曲に合わせてペンライトの色を変えて行くという演出・・・。
ただその前に紅白出番の金爆が「会場全員ダルビッシュ」という脅威の演出で盛り上げすぎたため、ちょっと目立てなくて残念・・・。
今年の水樹奈々さんの紅白曲はブライトストリームで、水泳メダリストの鈴木聡美さんに曲紹介される・・・というのはありましたが、本人の紅白出番があいかわらず少なく、ブライトストリーム1番とリフの部分のみで2分くらい・・・・(涙)
せめてフルで歌って欲しいなぁ・・・。
歌唱も本調子でないのか、緊張してるのか、声が裏返ったりテンポはずしたりと実力を発揮できてない感じでした。
でも水樹奈々さんの今回の紅白衣装はゴスロリっぽいドレスで可愛かったですね~!
いっそ水森かおりさんみたいに上空へ上がっていくとか、アルカディアセブンを登場させるとかの演出してもよかったのに。
「そんなに目立ってはいけない・・・」という水樹奈々さんの意向なのかNHKの意向なのか・・・でも水樹奈々さんがもっと目立って欲しいと思っているファンもたくさん居たはず。
会場でも「ナナ~!」という歓声ありましたしね~。
2013年第64回の紅白にも水樹奈々さん是非出場して、もっと目立って欲しいと思いますが・・・そう思うのは私だけでしょうか・・・?

そういえば水樹奈々さんの写真集・・・可愛いですよ!
   ↓
女性アイドル写真集 水樹奈々写真集 Iris...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。