水樹奈々 紅白  [水樹奈々 紅白]

水樹奈々 紅白 について


水樹奈々さんの4回連続、4回目の2012-2013紅白歌合戦 出場が決定しました!!!!

わーい、これで今年も紅白を録画しなくてはな!

水樹奈々さんが 2012-2013の紅白歌合戦を落選したらもう紅白歌合戦なんて見る価値なし・・・と思っていますが、また今年もワクワクしながら紅白を見ます。

毎年、水樹奈々さんの紅白は1分30秒くらいで(涙)ファンとしてはさびしい限りなので、2012-2013の紅白歌合戦は今年の水樹奈々ヒットソングメドレー&プリキュアの時のようにスペシャルコラボにも出番がほしい。

まぁ、予想では2012-2013の紅白歌合戦「BRIGHT STREAM」歌うと思うけど・・・。

そういえば、水樹奈々V12/4のfns歌謡祭も出演するそうなのでそちらも期待!

新しい水樹奈々 アルバムも出て、スペースシャワーtvでは特集番組が放送されるそうだぜ。


最近の気になる記事・・・仮面ライダーウィザード ベルト クリスマス ケーキ 仮面ライダービーストが!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。