水卜麻美アナ 放送事故 画像 [水卜麻美 画像]

tanaka7.jpeg

本日はショックなニュースがありました。

なんと私の一番好きな女子穴、いや女子アナの水卜麻美アナがなんと、

「水卜麻美アナ“お泊まり愛”発覚!ディレクターと社内恋愛」

というフライデー記事に!!!!

私はヒルナンデス!開始当初から水卜麻美アナが大好きで、応援していたのです。

水卜麻美アナの熱愛か・・・。

あの水卜麻美アナのムチムチなボディ(推定体重53kg、Dカップ)が蹂躙されてるかと思うと・・・(涙)

ヒルナンデスだけならず、おしゃれイズムも録画して水卜麻美アナ 画像にして楽しんでいたのに・・・。

ショックです!

こうなったら水卜麻美アナ 放送事故 画像を探してやる~~~!

水卜麻美 フライデー カップ 画像 熱愛 体重 ムチムチ おしゃれイズム ヒルナンデス で検索しまくれば!

麻美さんの写真集は出てますね。

けっこうエロいので必見!
    ↓
写真集(ユーマニズム)

フジ11月9日(金)16時56分配信-------------------------------------


水卜(みうら)麻美アナウンサー

出身地 千葉県市川市
生年月日 1987年4月10日
血液型 AB型
最終学歴 慶應義塾大学文学部英米文学専攻

水卜麻美アナ 出身校 渋谷教育学園幕張中学校・高等学校、慶應義塾大学文学部・英米文学専攻卒業。水卜麻美アナ 2010年入社。水卜麻美アナ 身長158cm。左利き(箸と鉛筆は右利き)。
水卜麻美アナ 中学校・高等学校・大学とバレーボールの部活動・サークルに所属していた。その他、水卜麻美アナ 水泳も得意。

 水卜麻美アナは入社2年目で昼の情報番組「ヒルナンデス!」のMCに抜擢された日本テレビの水卜(みうら)麻美アナウンサー(25)とイケメンの「お泊まり愛」を9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌によると、水卜麻美アナ お相手は、バラエティー番組の30代のディレクターで、社内恋愛のようだという。

 日テレといえば、看板の西尾由佳里をはじめ、“コンドーム騒動”の夏目三久、巨人軍の澤村拓一投手と結婚した森麻季ら人気アナが次々と退社。そんな中で、ぽっちゃり体形で、ドジなかわいさから人気急上昇中の水卜麻美アナは救世主といわれている。水卜麻美アナ局関係者のショックは大きいようだ。

お勧め記事・・・仮面ライダーウィザード ベルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。