北川景子 ステテコ一枚だけで昼飯を食う!トップレス・・・。  [北川景子 ステテコ]


北川景子(26)が主演するテレビ朝日のSPドラマ「みをつくし料理帖」の制作発表会見があったそうですが、そこで北川景子さん、とんでもない発言をしました。
北川景子は今回の4ドラマは初めての時代劇で、猛暑の中の収録では休憩時間にステテコ一枚で昼食をとったこともあったとのこと!
「もうろうとしていました。今思えばなんであんなことしたんだろう」だって。
ステテコ一枚って・・・上は裸だったってこと!?
北川景子のトップレス!?画像みてぇ~!!
タバコぷかぷか、北川景子の喫煙の話題、松本潤、櫻井翔、向井理・・・とイケメン喰い北川景子の熱愛の話題、・・・・話題だらけのお騒がせ女優 北川景子さんですが、今度はステテコ話題で笑わせてくれました。
でもステテコって最近はカッコいいものも多いですからね・・・侮れません!!

北川景子 愛用?のかわいいステテコはこちら!

新ジャンル!ママテコ(すててこ)★【SUTETEKO 】ステテコ /ママテコ ・ おしゃれすててこ...


最近のすごい記事・・・仮面ライダーウィザード ベルトが凄い事に・・・。
 
北川景子 熱愛 北川景子 すっぴん 北川景子 画像 北川景子 食べ方 北川景子 髪型 北川景子 ブログ北川景子 喫煙 北川景子 ステテコ 北川景子 タバコ 北川景子 ドラマ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。