夏 美少女 [夏 美少女]


夏 美少女 という検索が話題になっていましたので、「夏 美少女」検索してみました。
でてきたのは、「この夏、ボクは美少女になる」というオリジナルの小説!
・・・・ついつい、この夏、ボクは美少女になる 全部読んでしまいました。
ある男の子が夏の間だけ美少女に変身してしまう・・・という、誰得?な小説でした。
この この夏、ボクは美少女になる ・・・ってエロでもなし、BLでもなし、ライトノベルの出来損ないみたいな小説でしたよ。

それよりも 「美少女戦士セーラームーン 2013年の夏 再アニメ化!」の検索記事のほうが興味深い。
せっかくの美少女戦士セーラームーン 再アニメ化なので、当時の絵をグレードアップした美麗な作画、当時のままの声優陣、武内直子のクソつまらん美少女戦士セーラームーン原作から逸脱したオリジナルのストーリーで幾原監督に作ってほしいものです。
今風なライトな作画&新人声優売り出しキャスト&原作どおりのストーリーor武内直子渾身の新作ストーリー 美少女戦士セーラームーンとか絶対やめて欲しい。
20年前に美少女戦士セーラームーンLD全巻もってたオールドおたくファンをがっかりさせないことを祈る。

お勧め記事・・・仮面ライダーウィザード ベルト 在庫あり




ただいま楽天カードを作るとポイントたくさん貰えます!
年会費・入会金などは永久に無料なので、ぶっちゃけポイントのもらい逃げが出来る・・・。
まぁ、楽天での買い物に使うとポイントが2倍なので通販専用にしてもいいかも。

くわしくはコチラをクリック!   ↓



AKB48の直筆サイン入りの・・・です。




毛根復活フサフサセット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。