山寺宏一  再婚! お相手は 田中理恵 ! [山寺宏一]

今日のニュース見てびっくり!
声優・山寺宏一(51)が声優・田中理恵(33)と結婚!
声優業界も年の差婚なんですねぇ。

アニメファンには加持くんの声でおなじみな山寺さん。
再婚おめでとうございます。
てか山寺さんが51歳ってのにもびっくりだけど。
見た目30代だよね・・・。

うーんと元妻・かないみかさんは、アンパンマンのメロンパンナちゃんですが、


新妻の田中理恵さんはラクス様ですね。

最近では・・・・仮面ライダーフォーゼのヴァルゴですなぁ。
田中さんって声も綺麗だけど本人も超美人なんですよね。

田中理恵 画像 はコチラ→田中理恵 ファースト...

山寺さんがうらやましいぞ!

かないみか さんで対抗するには・・・

よっきゅん を引っ張り出すしかない!!!
がんばれ!かないさん!!!(何が?)

大注目の よっきゅん はコチラ・・・ 「ようこそようこ」...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。