おさかな本舗 たいこ茶屋 食べ放題 行ってみたい! [おさかな本舗]

おさかな本舗 たいこ茶屋 という海鮮居酒屋がTVで放映され話題です。

「日本橋駅、浅草橋駅、馬喰町駅 等から近い『おさかな本舗 たいこ茶屋』は
味とパフォーマンスにこだわった海鮮居酒屋です。

メニューの品揃えが多彩でドリンクも豊富なのでグルメな方も大満足!
ランチはバイキング形式で、まぐろ・サーモン・ぶりなど新鮮な刺身がなんと食べ放題!
加えて、サラダも食べ放題!!

さらに、もう2品(季節の煮物、天ぷら、フライ、焼き魚など日替わりで登場)を用意して、
ごはん、味噌汁もお替わり自由です。

そして夜8時頃になると、太鼓の音と共に大じゃんけん大会が始まります。
タラバガニ、マグロ柵、和牛ステーキ霜降り肉、など豪華景品をゲットして下さい」

だそうです!
ランチバイキングはなんと1000円!
おさかな本舗 は 大阪 日本橋だそうなので・・・大阪人が羨ましいです。

秋田にも似た名前の さかな本舗 ってのがあるようですが、別物みたい。

愛知にも支店つくって~。

オススメ記事→まほよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。