ボルトン ムアンバ [ボルトン ムアンバ]


サッカー選手、宮市のチーム、ボルトンのmf、ファブリス ムアンバが心臓発作で試合中にたおれたらしいですよ!!
サッカーの試合中にそんなことおこるんですね!
ムアンバをyoutubeの動画を探してみましたが↓怖いですねぇ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17282706?via=thumb_watch

よくしらなかったのでムアンバ をwikiで見てみると、
「2008年6月16日に移籍金500万ポンド、4年契約でボルトン・ワンダラーズへ移籍。移籍1年目からレギュラーに定着し、2009-10シーズンにはボルトン・ニュース紙が選ぶボルトンの年間最優秀選手に選ばれた。」そうです。

ちなみに倒れたその後は、3月19日に入院先の病院で意識を回復して、自発呼吸も復したことがイギリスのメディアで報道されているのでとりあえず安心。

ムアンバ は 宮市 のお友達らしいです。
ムアンバが生きててよかったですね!宮市選手!!




オススメ記事→キングダム3ds
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。