スーパー 北野エース 店舗  [北野エース]

「カンブリア宮殿」で北野エースが特集されました。

北野エースっていうのはスーパーなんですが、品揃えに超こだわったスーパーで、売り上げが右肩上がりなんだそうです。
たとえば、「醤油」を日本全国から集めて150種類も店頭に並べたり・・・とにかくこだわりの品揃えがすごいスーパーでした。
私の住む愛知県名古屋市にも北野エース上小田井店がありますが、確かに変わってます。
品揃えが専門店なみです!
もともと関西や大阪・京都の店舗がメインだったスーパーのようですが、いまでは全国に49店舗、札幌から津田沼、北陸にも!
こんどスカイツリーにも店舗を出すそうですよ。
これからも注目ですね!
オススメ記事→キングダムハーツ在庫あり


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。