キムタク スピード違反 で 免停 !車はシボレーだって。 [キムタク スピード違反]


SMAPのキムタクこと木村拓哉がまたスピード違反で捕まったそうです。

なんでも去年の9月に40キロオーバーで千葉東金道路を走って捕まったそうな。

キムタクの愛車はシボレーらしい。
トヨタのCMに出てるくせにキムタクはトヨタ車に乗らないのね・・・。

ちなみに今年1月に20キロオーバーで捕まっているため点数が溜まって免停になったそうです。
奥さんの工藤静香もいっしょだったそうな。
ダウン症の子供(次女)は青梅の豪邸に置いてドライブデートか?

ジャニーズ事務所はキムタクの運転を当分禁止にしたそうな。
キムタクのトヨタCM打ち切られたら大損害だもんね。
てか、免停なのにキムタクのCM続行なのか。
ちょっとおかしくないか?

そういえば、キムタクの身長がじつは163cmって噂、どうなったんでしょうね?




オススメ記事→痩せまくり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。